たまにゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪とぎ

  作成日時 : 2007/07/01 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

7月より新規一転新装開店の「たまにゃん日記」です。

最近、キャットタワーに異変が。。
キャットタワーを窓際に移動してから、よく使ってくれるようになりましたが。。
タワーのにゃんこの顔を見てみると。。


画像


画像


画像


↑結構、ボロボロです。。
でも、肝心のキャットタワーについてる爪とぎは使われておらず、新品同様。。
(ついでにテレビの台の角までボロっつてるぅ〜


画像




どうじで爪とぎで爪を研いでくれないのぉ〜〜
と怒ってはみますが、そんなことおかまいなしです。
そんなたまにゃんを写真に撮ろうとしてカメラを向けると。。
画像


こんなショットが取れました〜
画像


たまにゃん鼻のドアップですぅ〜〜

今日も暑いわぁ〜〜、ふわぁ〜、何にもする気ありません〜〜。だらり〜ん。
画像



にゃんこはパーツで撮っても可愛いです〜♪肉球のアップなんかたまりません〜♪

画像



お引越ししてもたまにゃんよろしくお願いです〜〜




本日のちび黒ちゃん
本日久しぶりに見ました〜♪
おやつあげてしばらくして戻ってみると
にゃんと物置の下から出てました〜♪
それで、猫缶持って近づくと。。
さっつと逃げられました。
物置の下のぞいて、目が合っても話しかけても
逃げないけれど、やっぱり近づくとまだダメです。
でも、そのあとまたちょろっと出てました〜。
夜は戻ってる事が多いようです。
少し大きくなったような




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛猫ちゃん用玩具はコレ!@ブランド
愛猫のための遊び道具はちゃんとしてありますか? 猫ちゃんの健康管理は、あなたの責任ですよ! ...続きを見る
ブランド@交差点
2007/07/17 13:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
あら♪思ったよりもこのタワーたまちゃんお気に入りなのでは?そうでないと、こんなになるはずが・・・引越しなんですね。でも確定でないんですね。ペログさん少し重いですものね・・・たまちゃんの横顔も素敵だし、鼻もとてもキュート♪
くおん
2007/07/01 20:13
追伸
くろねこちゃんの情報いつも楽しみにみていますよ。許容範囲にママサンは入っているような気がしますね♪
くおん
2007/07/01 20:14
お、新装開店初めてのお客様♪
いらっしゃいませ(笑)
確かに使ってくれてるということはお気に入りになったんでしょうね。
しかし、にゃんこの顔がボロボロ(笑)
爪は爪とぎで研ぎましょうとおしえてるんですが。。
ぺログーさん、動物専用でよかったんですが、色々使い勝手が不便なところとか重たいところがあって、思い切ってお引越ししてみました。
まだまだ試作品を使用してるって感じで手探り状態ですが(笑)
くろちびちゃん、元気にしてるようです♪
許容範囲だといいんですが〜〜!
たまにゃんママ
2007/07/02 02:14
祝!♪新装オープン♪
素敵なブログですね〜♪
私の好みです♪最初に知っていたらきっとこちらを選んでいたかも(BIGLOBEさん、最近変わったのかな・・・一度登録した事が・・・)
たまにゃんちゃんのアルバムがすごくイイですね〜。見ていて楽しいです。可愛いショット満載♪(ブログの更新をしなくてもアルバムだけでもイイ感じかも)
ブログのスキンとか言う画面の色がたまにゃんちゃんに合っていて良いですすね♪
*黒猫ちゃん、元気そうで良かった♪
ビーグル姉さん
2007/07/02 07:09
ひなママ様のブログ更新していますよ〜♪(もう訪問されたかな)
ビーグル姉さん
2007/07/02 07:18
<ビーグル姉さん
ありがとう〜〜!!
色々、新居探した結果ここになりました〜♪
でも、まだ使い勝手がよくわからないんですよ、正直なところ。
もう少し使って慣れてみます!
アルバム見てくださってありがとう!!
ビーグル姉さんちのひまわりきれい〜〜!
咲いたお花を削除したってオチが面白かった〜!
検査に立ち会ったにゃんずちゃん、お疲れ様♪
画像加工した写真、絵に描いたみたいですてき!!
たまにゃんの写真もそうやって加工してみたい〜♪
お、ひなママさんち更新されましたか!
遊びに行ってみます!教えてくれてありがとう〜、ビーグル姉さん!
たまにゃんママ
2007/07/02 07:34
私、ココのブログもやってるんだけど、家庭メインなのよね(笑)。

ハルcも、買って、半年ぐらいは、爪とぎだと思わなかったのか、何にも触れず。。。最近、よじ登ったついでに、やるようになったよ♪
yuk1k0ma2
2007/07/02 09:19
新装開店おめでとうございます。
写真がいっぱいで楽しいです。たまにゃんちゃんのいろんな表情もみれて幸せです。
キャットタワー、かなりお気に入りみたいですね。たまにゃんちゃんの使い方も創意工夫?がいっぱい。さすが、小悪魔たまにゃんちゃんですね。
よもぎ猫
2007/07/02 11:59
<yuk1k0ma2さん
今、ちょろっと遊びに行ってきました!
ほんとに同じとこのブログやってるのね〜♪
しかも、妊婦さんだったんだ〜!
私も今、なんとか妊娠しようと思ってるんだけどどーもうまくいかない。。

お、ハルちゃんも最初は使わなかったのね、爪とぎ。
もうちょっと気長に待ってみま〜す。


<よもぎ猫さん
ありがとう!
そうなんです、このブログ、アルバム作れたんで気に入ったんですよ。
うちの小悪魔たまにゃんったら、爪とぎ使わず、にゃんこの顔で爪研いじゃう。。
参っちゃいます(笑)
たまにゃんママ
2007/07/02 14:20
私、ワケあって、妊娠3回目なんだけど、長男産んでから、4年妊娠しなくて、やっと、妊娠しても、残念な結果になっちゃったりで、諦めて、ワンコ引き取ったのよ。
そしたら、すぐ、妊娠しちゃって。。。(汗)
yuk1k0ma2
2007/07/03 09:05
おはよう〜!
Yuki1k0ma2さんのブログにコメントしにいきま〜〜す♪
たまにゃんママ
2007/07/03 10:30
お引越し、おつかれさまでした。
可愛いブログですねぇ〜(^^)
たまにゃんの毛色が、背景色に映えてます♪
みゃ♪
2007/07/03 12:10
<みゃ♪さん
ありがとです〜♪
PC治ってよかったですね。
たまにゃんの毛色、背景色に映えてますか〜♪
わんぱくたまにゃん、色んなところガリガリして、たまにゃんママ、汗でます(笑)
たまにゃんママ
2007/07/03 14:36
このブログもかわいいですねー♪
このタワー、かわいいですねー!!我が家ではてっぺんにルナがいると、シャロンがものすごく怒ります。。。2ついるのかな・・・(涙)
みゃあみゃ
2007/07/03 20:37
<みゃあみゃさん
ありがとです〜♪
ブログ、ちょっと試用期間です。
結構使い方難しいところもあるんです〜〜(涙)
シャロンちゃん、やっぱり先住にゃんこの威厳がありますね(笑)
平和の為にやっぱり2タワー必要かな(笑)
たまにゃんママ
2007/07/04 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
爪とぎ たまにゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる