たまにゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2008/01/06 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

皆さん、こんにちわ〜。

新年早々、こんなご報告で申し訳ないのですが、たまにゃんママ、体調不良のためネットすることができませんので、しばしの間皆さんの所への訪問、ブログの更新を休止させていただきます(といってもいつも月1くらいの更新なんであまりかわらないんですけどね、笑)。
体調が戻り次第また復活しますので、どうぞよろしくお願いします!

にゃんこふたりは元気です♪
皆さんもお体に気をつけてくださいね〜。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん早く元気になって戻ってきてくださいね。さびしいわ〜。
あ、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
たまにゃんちゃん、チビコちゃん元気な姿また見せてね。
ママさん無理せずゆっくり休んでね。
みる
2008/01/07 01:35
あけましておめでとうございます。
体調の方はいかがですか?
またもや頭痛でしょうか・・・
心配です。
どうぞ、無理しないでゆっくり休んでくださいね。
くおん
2008/01/07 12:26
お体大丈夫ですか?
ご無理なさらずゆっくり療養してくださいね。
お体を大切にしてくださいね。
たまにゃんママさんの快復をお祈りしています!
よもぎ猫
2008/01/08 00:51
ゆっくり休んで、シッカリ健康回復してくださいね(^^)
復帰を心より、お待ちしております!

たまにゃん、ちびこちゃん、しっかりママさんを癒してあげるのだぞ〜。
みゃ♪
2008/01/12 15:48
体調のほうはいかがでしょうか?
本当にゆっくりでいいので、ちゃんと治してくださいね(^^)

現在、ミケコの1周年記念プレゼント企画をやっております。
http://pink.ap.teacup.com/mina/2212.html
宜しければ、調子がいいときにでも、ご参加くださいね。
メッセージBOXから、コッソリ参加もできます。
当選しましたら、もちろん海外発送もいたしますよ〜(^^)
みゃ♪
2008/02/17 02:38
暖かくなってきましたね〜(*^0^*)
過ごしやすくなってきました(*^^)v
体調はいかがですか?
先日、前にたまにゃんちゃんがボールをアタックする動画ありましたが、うちもパティのアタック動画が撮れたのでアップしました♪不定期更新ですがうちもぼちぼちやってます。
ママさんの姿が見えないの寂しいわ(T-T)
早く元気になってね。
みる
2008/03/05 11:57
こんばんは。
体調はいかがですか?
今度、私のブログで2007年生まれのニャンコたちの記事を書きたいのですが、その中で、ぜひちびこちゃんを紹介させてくださいな(^^)
記事書いたら、またお知らせに来ますね。
都合が悪いようでしたら、お手数ですが、いつでもメッセージくださいね。
みゃ♪
2008/03/18 01:12
特集記事のご快諾、ありがとうございました。
2007年生まれニャンコ特集の記事、何とか書き上げました。
http://pink.ap.teacup.com/mina/2255.html
つたない文章で申し訳ない上に、もっともっと紹介文を書きたかったんですが、ものすごく長い記事になりそうだったのでガマンして抑え気味にしました・・・。

でもみんな可愛くて、すくすく育ってるのを見るのがとても嬉しいです。
これからも成長を楽しみにしています!

体調のほうは、無理なさらずにゆっくり休養なさってくださいね。
そういえば、ちびこちゃんは唯一の黒白ニャンコさんでした(^^)
みゃ♪
2008/03/20 00:52
お久しぶりです。
その後体調の方はいかがですか?
メールで連絡したのですが、戻ってきてしまいました。
また、たまちゃんとちびちゃんに会える日を楽しみにしていますね
くおん
2008/03/21 16:49
<みるさん
お休み中のコメント、2回もありがとう〜♪
だいぶ、良くなりました〜。
たまちびも元気にしてますよ〜♪
調子の良いときちょこっとおじゃましましたよ〜、ブログ♪(コメント残すまでの元気がなくてごめんなしゃい〜)
ぱっちゃんのアタック見ました、見ました!!
すごいっつ!しかも音楽がぴったり(笑)
また、遊びにいくので待っててね〜♪
応援ありがとう!
たまにゃんママ
2008/03/22 07:40
<くおんさん
お休み中のコメント、2回もありがとうです〜♪
メールくださったんですね〜♪
でも、なんで戻っちゃったんだろう??
たまちび、毎日走り回ってます〜♪
くおんさんの所も体調の良い時、時々おじゃましてました〜♪
にゃんずちゃんたち気になります〜。
アイちゃんの抱っこ見てたら、ちび思い出しました。
ちびも抱っこ苦手で、だっこすると固まってます(笑)
徐々に復帰しますので、よろしくお願いします〜♪
応援ありがとうございます〜!
たまにゃんママ
2008/03/22 07:44
<よもぎ猫さん
お休み中のご訪問ありがとうです〜♪
去年はお互い、にゃんこの避妊手術で大変でしたね〜♪
今年になったら私が大変な事になっちゃいました〜(笑)
体調を見てお邪魔しては、ゴンザ君、てんちゃんを見てました〜♪(コメントまで残す元気なくてごめんなさいね〜)
少しずつ復帰しますので、よろしくお願いしますね〜♪
応援ありがとうございます〜!
たまにゃんママ
2008/03/22 07:47
<みゃ♪さん
お休み中ご訪問、そして色々とご連絡ありがとうでした〜♪
ミケたんの抽選はずれちゃいましたが楽しかったです!
(ミケたんの抽選の仕方が可愛かった〜、笑)
そして、ちびを一番最初に書いて頂いて光栄です〜♪
たまちびは元気です〜♪
まだ、偏頭痛がよくならないんですが、ぼちぼちと頑張りたいと思います〜。
よろしくお願いします〜。
応援ありがとうございます〜!
たまにゃんママ
2008/03/22 07:51
[URL=http://www.vlassio.cn/contro-cento] contro cento [/URL] <a href='http://www.vlassio.cn/contro-cento'> contro cento </a> [URL=http://www.vlassio.cn/beetle] beetle [/URL] <a href='http://www.vlassio.cn/beetle'> beetle </a> [URL=http://www.vlassio.cn/download-giochi-playstation2] download giochi playstation2 [/URL] <a href='http://www.vlassio.cn/download-giochi-playstation2'> download giochi playstation2 </a>
Abraham
2008/06/01 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ たまにゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる