たまにゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変、ご無沙汰してました〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/22 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

皆さん、お元気でしょうか??

お休み中にもコメント頂き本当にありがとうございます。
たまにゃん、ちびこ、ふたりとも元気いっぱいで、昨日なんかふたりとも隙あらばと家から脱走しました(笑)

私の方も体調が少しずつ戻ってきました。
以前、皆様にはご報告していなかったのですが、実はたまにゃんママ、現在妊娠しています。
現在5ヶ月後半に入りました。
こんな私的な事、猫ブログで書いていいのかどうか悩んだのですが、いつまでも病気で具合悪いと皆様にご心配をおかけすると思い、書くことにしました。
私は以前に3,4回妊娠したのですが、すべて6週目で流産していました。
一番最後は2006年だったのですが、そのご妊娠すらしなくなり、去年末に2008年1月に体外受精をしようと決めたところ、突然、12月に妊娠が発覚しました。
私的には体外受精したところで、また、流産するかもしれないし、あまり期待していなかったんです。
それに、たまにゃん、ちびにゃんが可愛くて、「この子たちがいてくれれば!」という気持ちもあり、あまり子供に期待していませんでした。
そんな風にあきらめてたところだったんです。本当に。

初期の頃はずーっと流産するという、心配があり皆さんにはご報告できませんでした。
以前なんども喜んではやまって人に妊娠を伝えて、何度もがっかりした経験があったので、安定期に入るまで待とうと思い、ここまで来ました。

しかし、43歳の高齢には妊娠きつかったです(笑)
つわりで1日中ムカムカが2ヶ月ほど続き、今でも夜まだムカムカします。
それに加え、最近になって、持病の偏頭痛が妊娠してホルモンの変化のせいか悪化し、一週間も頭痛がとまらなかったり、吐いたりと大変でした。

しかし、昨日、検査で女の子とわかり、苦しいけどもうちょっと頑張ろうと言う気になりました。(笑)
たまにゃん、ちびにゃんに続く3人目のおんにゃんのこです(笑)

まだまだ、体調本格的に戻ってないので、少しずつ復帰しますが、どうぞ皆さんよろしくお願い致します♪

お休み中も足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!



画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
早速来ちゃいました!何だかたまにゃんママの元気な様子を読んで、なぜか嬉しくて涙が出てきちゃった最近妙に涙もろい私です。本当に良かった。体調が優れなくて辛かったでしょうね。でももう半分!きっと赤ちゃんが生まれたら、辛い時期の事はぶっとんじゃいますよ!私のブログに今コメントくれる方々、皆妊婦さんなんですよ!妊娠菌、置いておいて下さい。フリーズドライにして保存しておきます(笑)。

たまにゃん、ちびこちゃんも元気そうで何よりです。妹ちゃんが出来ますね。皆女の子だー!
キムチなっとう
2008/03/22 13:36
<キムチなっとうさん
おぉー、ここまできてくれてありがとう〜♪
そんな〜、私の事で泣いてくれるなんで、そんなの聞いたら、こっちまで泣いちゃいましたよ(笑)
私もなんか最近、涙もろくて。。
体調が悪いときは本当につらかったです。
でも、たまにゃん、ちびこがいつもまわりでうろうろしてくれて、なんか癒されてました。
にゃんこいなかったら、乗り切れなかった。
にゃんずたちがいてくれて本当にありがとうです。
私も含め、にゃんこたちも皆元気です〜♪
ありがとう〜♪
たまにゃんママ
2008/03/23 01:32
おっかいも〜(*^0^*)
そしておめでとう♪♪
嬉しい近況が聞けて嬉しいです。
今から楽しみです〜。
きっとたまにゃんもちびこちゃんも一緒に頑張ってくれたんですね。あ!もちろん旦那さまも。そして一番頑張ったママさんとBabyに拍手を(*^0^*)
ゆっくりゆったり過ごしてくださいね。
自分のことのように嬉しいです。
嬉しすぎですよ〜(T-T)ポロポロ
みる
2008/03/24 00:50
<みるさん
みるさん、だたいもぉ〜〜!!
なんとかちょこっと復帰してみました〜。
ちびたま、元気です〜。
コメントは残せなかったけど、時々みるさんの所にも遊びにいて、コユキ君、ぱっちゃんに会いにいってましたよ〜♪
そんなに喜んでもらって、たまにゃんママ感謝感謝でこっちこそ、涙、涙です〜〜(T-T)ポロポロ
これからもどうぞよろしくです〜♪
そして、ありがとう〜♪
たまにゃんママ
2008/03/24 02:00
ママさん♪お久しぶりです。
全く同じ境遇だったんですね。
私もママさんとほぼ同年代ですよ〜
何度か治療はここ試みたんですけど、結局は結果に結びつかず・・・その間いろいろありました。でも今は大切な4ニャンに恵まれて、充実した日々を過ごしています。
ママさんの辛かった気持ち痛いほどわかります。私も自分のことのように嬉しいです♪
あまり無理なさらずにねぇ。私の友達も去年の夏に出産しました。秋に出産した子もいますよ。高齢出産って現代でも関係あるのかなって思います。だって、みんな元気な子を産んでますもの。それに、ママさんもみんな元気ですよ♪メールは以前送っていただいたYAHOOに送ったんですよ。
くおん
2008/03/24 15:50
<くおんさん
お久しぶりです〜!
くおんさんも私と同じ位の年代でいらしたんですね〜♪仲間、仲間♪
くおんさんも治療されたんですね。
私は今回本当にあきらめてた時に棚からぼたもち状態でした。
でも、妊娠した今でも、たまにゃんとちびこが私の最初の子供と思ってます。
ふたりにも「お姉ちゃんになるんだよ!」って毎日話しかけてます。
そして、つわりでつらかった妊娠中もどれだけ
このふたりに癒されたことか。。
子供は成長すると離れていくけど、たまにゃんちびにゃんはいつまでも私の側です♪

高齢出産、ちょっとやばいかな?(笑)と思ったけど、私より年上でも産んでる人がいるので、負けていられません(笑)
励ましをありがとうございます〜!!

そうそう、Yahooのメール、体調崩して寝てる間に開けなかったら、ストップされてました〜!!
そこに入ってたくおんさんのメルアドも消えちゃったので、このHPの右側にある「メッセージを送る」からくおんさんのメルアドまた教えてください。
その後、私の違うメルアドもまた送ります〜♪
よろしくお願いします!
たまにゃんママ
2008/03/25 05:05
おおお〜!そうでしたか!
おめでとうございます。
私も今年で42歳になるのですが、実はず〜っと不妊治療していました。
体外受精も2回経験がありますが全然ダメで、資金も底をついたので、ここ1年半は治療しておりません。

もうほとんど諦めていたのですが、今回のお話を聞いて、勇気が沸いてきました。
ありがとうございます!

ふふっ♪(^^)女系家族ですね〜。
きっと、たまにゃんもちびこちゃんも、良いお姉ちゃんになってくれると思いますよ。
女の猫ちゃんは世話好きですしね。
がんばって元気なお嬢さんを生んでくださいね。
安産を祈っております!
みゃ♪
2008/03/26 00:14
<みゃ♪さん
ありがとうございます〜♪
おおっつ、みゃ♪さんもほぼ同年代だったんですね〜〜!!うれぴぃ〜(笑)
そうですか〜、みゃ♪さんも不妊治療されてたんですね。
私は人工授精を2回したけど、だめでそれで体外受精に踏み切ろうとしたらの突然の妊娠だったんですよ。
私の日本の友人でも体外受精で双子を儲けた子がいて、その子に金額聞いたら約50万円だったそうなんですよ。
でも、こちらアメリカではその3倍、150万円もかかるんです!
でも、今回は決めたとたんの自然妊娠だったので、このお金セーブできました(笑)
よく欲しい欲しいと思いすぎるといけないといいますが、私はほぼあきらめかけたところで妊娠したした。
だから力脱いでがんばりましょう!!
こんな高齢、筋腫持ち、流産歴が何度もある私でも妊娠したので、まだまだ希望はあります!

おんにゃのこハウスです(笑)
今から、ふたりに「お姉さんになるんだよ〜」と念仏のように唱えてあげてます(笑)
安産の祈願ありがとうございます〜!
たまにゃんママ、高齢ながらも頑張りマス〜(笑)
たまにゃんママ
2008/03/26 01:12
みるさんから嬉しいニュースがあると聞き、飛んできました!!
たまにゃんママさん!!おめでとうございま〜〜す!!\(*⌒▽⌒*)/
あまりにも嬉しいお知らせにウルウルル・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
なぜって、たまにゃんママさんのブログに入ろうとすると途中で固まってしまい、「只今、このプログラムは応答していません。」となり、たまにゃん&ちびこちゃんの可愛い姿を見ることもできず、もちろん、コメントも残せない状態が続いていたからです(;^_^A
それが、今日はすんなり飛んで来れた上、嬉しいニュース!!(*⌒▽⌒*)
本当にもう最高に嬉しいです〜〜〜(T-T)
たまにゃん、ちびこちゃん、妹ができてよかったね〜〜♪♪
これからはお体を大事にされ、ゆったり楽しいマタニティライフをお過ごしくださいませね(⌒ー⌒)
私も夜更かし隊・隣組、少しづつ復活です(笑)
ひなママ
2008/03/26 09:07
<ひなママさん
お〜、お久しぶりです〜、ひなママさん!!
うれしはずかし高齢妊娠です〜(笑)
3ヵ月間ほどはつわりで、ほとんど寝たきりで皆様のところへも遊びにいけませんでした。
おかげさまでなんとかここまできました〜♪
ひなママ家もみんな元気ですか〜?
もう少ししたら遊びに行きますからね〜♪

夜更かし隊も復活の日が近いですね(笑)
あの頃がなつかしいです〜♪

うちのHPには入れなかったんですか〜?
どうしてなんだろう??
でも、直ってよかった〜!

お祝いのお言葉ありがとうです〜♪
たまにゃんママ、また頑張ろうって気になりました!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね〜!!
たまにゃんママ
2008/03/27 06:06
たまにゃんママが妊娠してからたまにゃん、ちびこちゃんの様子に変化ありました?マーカスは変化はなかったけど、妊娠して急に距離を置く猫ちゃんとかいるって聞いたんですよね〜。どうかな〜と思って。

最近Bebeの部屋を開けっぱなしにしていたら、マーカスがクリブでちゃかり寝てるんですよ。それに床から柵を越えてジャンプするのも目撃。巨体に飛び乗られたら危ないのでそれ以来、部屋は閉めっ切りとなりました(苦笑)。たまにゃん、ちびこちゃんは小さいから危険度は少なそうですね〜。女の子だからもっとおしとやかでしょうしね。


キムチなっとう
2008/03/28 13:06
<キムチなっとうさん
わ、2回目の訪問ありがとうです〜♪
私が妊娠してから、たまちびの反応はと言えば。。全然変りません(笑)
でも、赤ちゃん連れてきたら、なんか反応あるでしょうね、きっと。
でも、そういえば、ちびが私の上で寝るんですけど、最近、どうもお腹周りに座りこむことが多いかも(笑)重いんですけど。。(笑)

マーカス君、可愛い♪ちゃっかりクリブで寝ちゃってたんだ!
マーカス君も赤ちゃんになってかまってほしいのかな??
うちはふたりとも爪きりがむずかしいにゃんこなので、結構危険度高いです。産まれたら、クリブの上に網のようなものを置いて、にゃんこの進入を防ぐつもりでいます。
でも、将来的には赤ちゃんとにゃんこ仲良しになって欲しい〜♪
たまにゃんママ
2008/03/28 23:37
お久しぶりです。
そしておめでとうございます!
体調が悪いのでは?と心配(勝手に)していたので、良いお知らせだったのでホッとしました。
お身体大事にしてくださいね。
たまにゃんちゃん、ちびこちゃんも元気そうで良かったです。
たまにゃんちゃん、ちびこちゃんに続いての女の子、という事で、楽しそうですね。
よもぎ猫
2008/04/01 12:21
<よもぎ猫さん
ありがとうございます〜!
でも、最近、ようやく少し体調がよくなったとコメントした矢先に、また、吐き気とか頭痛がもどってきました〜(涙)
いったいいつになったら元気になるのでしょう〜(笑)
なかなか皆さんの所にも遊びにいけません〜。
ゴンザ君、てんちゃんも元気ですか〜??
コメント残せてませんが、時々お邪魔してます〜♪
はやく遊びにいけるよう、頑張りマス〜♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますね〜♪
たまにゃんママ
2008/04/02 00:36
おめでとうございます〜\(^▽^)/
遅ればせながらで、ごめんなさい…

わ〜わたしは3歳年下です〜♪

頭痛とか吐き気とか…
体はいろいろつらくて大変と思いますが
のんびり無理しないでくださいね!

みゃあみゃ
2008/04/17 07:47
<みゃあみゃさん
お祝いの言葉をありがとうございます〜♪
ご無沙汰してます〜♪

この記事を書いたあともつわりは治まってきたものの、頭痛がなかなか治まらず、いまだに寝込む日が多いです。

なかなか皆さんの所にもいけず、ブログも更新できず、くやしいのですが、ぼちぼちと頑張りマス〜。
シャロンちゃん、ルナちゃんも元気でしょうか〜?

お、みゃあみゃさんもけっこう年が近かったのですね。
でも、もうお子さん大きいですもんね〜。
いいなぁ。。
私なんかこれから出産育児ですよ!!(笑)
本来なら、おばあちゃんでもおかしくないんですけどね(笑)
おばあちゃんお母さんがんばります!(笑)
たまにゃんママ
2008/04/17 09:43
我が家の2ニャンは元気にしています〜♪

おばあちゃんだなんて、まだまだですよー!!わたしのお友達も42歳で出産・・・あっ、わたしの兄もママさんと同じ年ですが、赤ちゃんがいます〜♪

わたしは、次女の時、子宮の入り口に力がなくて糸でしばってずっと寝たきりだったんですよー!!その時に「今の自分の仕事は赤ちゃんのために寝ていること」と思って過ごしていました!!
なので、ママさんも大威張りで寝て過ごしてくださいね!!
みゃあみゃ
2008/04/18 01:55
<みゃあみゃさん
お〜、2ニャンとも元気なんですね〜♪
よかった、よかった〜♪

今、40歳過ぎての出産多いですよね!
ちょっと励みになってます(笑)

その子宮を縛る話聞いた事あったんですが、本当にあるんですね。
でも、長女さんの時は大丈夫で次女さんの時は縛ったっていうことは出産はその時々で色々ケースバイケースなんですね。

それでは私もお言葉に甘えて、大威張りで寝てすごします〜♪(笑)
応援ありがとうございます!!
たまにゃんママ
2008/04/18 10:09
おめでとうございます☆
自分の事の様に嬉しいお知らせです^^
体調悪い時はゆっくり休んでくださいね!!

あ!!挨拶忘れてた^^;
大変ご無沙汰しておりましたぁ〜〜〜〜
また忘れた頃に遊びに来ますね(爆)
ディア
2008/05/02 15:31
<ディアさん
こちらこそ、ご無沙汰してました〜!
ありがとうございます!
体調はだいぶ良くなりました〜♪
ただ、毎日の生活に追われてどうも皆さんの所まで遊びに行く余裕がなく、残念です〜。。
自分のブログも更新できず、悶々〜〜(笑)
ディアさんちのにゃんずちゃんも元気ですか〜?
うちのも元気です〜♪
ちびこがたまにゃんサイズになってきて、ちびこじゃなくなってきました〜(笑)
たまにゃんママ
2008/05/03 01:05
体調はいかがですか?
のんびりできていますか?
無理しないでくださいね〜(*^_^*)

私、憧れの歌手の人に会えたのに
英語が話せないので気持ちを伝えられなかったんです
ママさんに一緒にいてほしかったですぅ
みゃあみゃ
2008/05/04 09:22
<みゃあみゃさん
体調だいぶ良くなりました〜♪
ご心配ありがとうです〜♪
無理せず、完璧めざさず、毎日、ぼちぼちやってます。(笑)

外人さんの歌手にあったんですね〜♪
お話できなくても、顔の表情とかで気持ち伝わったと思いますよ〜♪
ああ、私もコンサートとか行きたいなぁ〜♪
たまにゃんママ
2008/05/04 21:30
ご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ。
それから遅ればせながらですが、おめでとう〜!!
↑でひなママさんも書かれてますが、私もママさんのブログを開こうとすると
フリーズしてしまってました。
運良く?見られた日があったのですが、コメント欄を開くときにまたフリーズ(T_T)
やっと今日ここまでたどり着くことができました(笑)
ママさん、本当におめでとうね〜!!
どうぞお体を大切に!
生まれてからは大忙しの生活が待っているので、今のうちに思いっきり休んでね〜。
とらママ
2008/05/07 18:38
<とらママさん
こちらこそ、ご無沙汰でした〜♪
最近、ようやく体調が回復しました〜。
それでも、無理しないでぼちぼちとやってます。
とらママさんも体調崩されてたんですね。
お互いに無理しないで、のんびりと頑張りましょうね!
お祝いの言葉ありがとうございます♪
皆さんの暖かい励ましの言葉で癒されてます♪
たまにゃんママ
2008/05/08 01:50
たまにゃんママ、お元気ですか?体調は落ち着いて来たみたいで良かったです!ニャン娘ちゃん達も元気ですか〜?マーカス君も一時痩せたけどすっかり元通りです(太)。たまにゃんママって予定日は何月なのですか?そういえばブログに書いていた同僚のAちゃんも妊婦になりました〜。妊婦生活、頑張ってくださいね〜。また来ます!
キムチなっとう
2008/05/11 13:34
<キムチなっとうさん
おわぁ〜、ご無沙汰してます〜!
つわりもついに終わり(といっても、ちょっと食べ過ぎると気持ちわるくなること多い最近なんですが。)、ようやく普通に生活できるようになってきたと思ったら、今度はお腹がどかーんと出てきました(笑)
早いものでもう日本で言う7ヶ月に入りました。
マーカス君、寂しくて痩せちゃったのかな??
でも、元に戻ってよかった〜(太、笑)
私の予定日は8月21日です。
同僚のAさん、よかったですね〜♪
ご訪問ありがとうです〜♪
私も少しずつまたお邪魔しますね♪
たまにゃんママ
2008/05/11 16:24
こんばんは〜。たまにゃんママ、大変だけど頑張ってくださいね!娘ちゃん、うにょうにょ動いてますか?にゃん娘ちゃん達もたまにゃんママを応援してくれてるんじゃないですかね〜。うちのマーカス君も陣痛の時は励ましてくれました(と勝手に思っている)旦那様にもよろしく〜。
キムチなっとう
2008/06/07 13:31
<キムチなっとうさん〜♪
更新してない日記に遊びに来てくれてありがとう〜♪(笑)
娘ちゃん、すごいうにょうにょ動いてます。
本当に「うにょうにょ」って感じです!
ちびは私が具合悪くてねてると、ベットに来て、顔の前にどーんおお尻を向けて、座ってくれます(笑)
たまにゃんは相変わらずマイペースですが(笑)
でも、妊娠中は随分にゃんこに励まされました。
動物っていいですよね〜♪
ずーっとたまちびに側に居て欲しいです。
お、マーカス君、偉い!!
陣痛の時励ましてくれたんですね〜♪
うちのはどんな反応を示すのやら。
うちの旦那によくキムチなっとうさんの話してます〜♪
旦那もよろしくと言ってました〜♪
たまにゃんママ
2008/06/07 23:54
たまにゃんママさ〜ん、少しづつでも体調が回復されて、本当に良かったですね(*^-^*)
きっと、たまにゃんとちびこちゃんもママさんの様子、気にかけてくれているのでしょうね。
出産までもう少し、段々お腹が大きくなって苦しくなってきていると思いますが、たまにゃんやちびこちゃんと一緒に、身が二つになるまでの間、ゆ〜〜ったり、の〜んびり過ごしてくださいね♪
何せ、身が二つになったらゆったり、の〜んびりする時間はほとんどないですもの。
今年の北海道のお天気はとても悪い日が続き、寒かったのですが、やっと初夏、とてもよい季節になりましたよ。
アスパラおばさんもあと少しです(爆)
また遊びに来ますね♪

ひなママ
2008/06/09 08:13
<ひなママさん
更新してない日記に遊びに来てくださってありがとう〜(笑)
身がひとつで入れるのもあとわずかとなりました。
お腹が結構信じられないくらい大きくなって、自分の体と思えません〜〜!!
ひなママさんの言うとおりの〜んびり過ごします。
北海道の夏は涼しいですもんね〜。
子供の時、クーラーなしで過ごしたの覚えてます。
いや〜、あのアスパラの写真見たらよだれが(笑)
マジでおいしそうです(笑)
たまにゃんママ
2008/06/09 22:42
更新されていないのは知っていたけど、
私も遊びに来ました♪
そちらの気候はいかがですか?
日本は(大阪)梅雨に突入し、鬱陶しい天気が
続いています。身重だと思うように動けなかったり、いらいらしたりするかもしれませんが、それもこれも神様がくれた時間ですもの♪
生まれてくる天使を思いながらゆったりとニャンズ達とすごしてくださいね。
くおん
2008/06/10 14:08
<くおんさん
おぉ〜、くおんさん、更新してない日記にご訪問ありがとうです〜♪(笑)
こちらは暑くなりましたよ〜!!
そうそう、日本は梅雨時ですよね。
こちらは雨が全然ふらないので、皮膚が乾燥するので保湿クリームとかが欠かせません。
そうしないと、皮膚がカサカサのバリバリになっちゃいます。(笑)
体がここ1,2ヶ月で急に重くなり、床にいるにゃんこを撫でるのも大変!
あまりでかけられないので、にゃんこと戯れる時間が楽しいです♪
たまにゃんママ
2008/06/10 22:06
こんばんは〜!(日本は今、夜です^^)
またまたプレゼント企画のお知らせです。
良かったらご参加くださいね!
海外発送、もちろんいたしますから!
みゃ♪
2008/06/16 00:59
<みゃ♪さん
お知らせありがとです〜♪
さっそく、みゃ♪さんのブログへ飛んでみます〜!
たまにゃんママ
2008/06/16 22:14
こんにちは、たまにゃんママさん。お元気ですか?こちら掲示板になってますねー。でもここまでコメントが多いのはたまにゃんママさんのお人柄ですよね。

もう7月になりましたねー。と言うと来月ですか?娘ちゃんが生まれてくるの、私までとっても楽しみにしています。体調管理大変だと思いますが、ゴールまでもうちょっとだ!!また来ます(笑)
キムチなっとう
2008/07/03 01:59
<キムチなっとうさん
無沙汰してます〜!!
実は新居が完成して、おとといこの体で引越しをしました〜。
にゃんこ2匹も連れての引越しでした。
詳しくはもう少し落ち着いたら更新しようかなと思ってるんですけど、なにせ家の中がまだ片付けすんでなくて、大変。
友人が手伝いに来てくれてなんとか頑張ってます。
8月21日が予定日です〜。
もう、お腹が信じられないことになって、「この人誰??」って感じ(笑)
妊娠糖尿病になって、血糖値のコントロールが大変だけど、あと少しなんで頑張ります〜!!
出産前には更新一度はしたいと思ってます(笑)
キムチなっとうさんを含め皆様には、更新もしてないブログに何度も足を運んで頂いて本当に感謝してます!!
たまにゃんママ
2008/07/03 15:22
日本はとても暑いですが、そちらはいかがですか?お引越しされたそうで。体の方はいかがでしたか?もうすぐ待望のベビーに会えるんですね。私も楽しみにしています。
くおん
2008/08/04 12:54
<くおんさん
コメントありがとうございました〜♪(お返事遅れてごめんなさい!)
こちらも暑いです〜、が、乾燥した暑さです。
7月初めの引越しは、思いのほか大変でした〜。
落ち着くまでに一ヶ月ちかくかかりました。
動きすぎてお腹痛くなったりしましたが、今のところ体調はOKです!
体が重たくて、大変です(笑)
予定日が8月21日ですが、もういつ産まれてもいいみたいです(笑)
たま、ちびも新しいおうちに慣れて、毎日元気に走り回ってます。
なんとか更新したいのですが、日々の生活に追われて、できずにいます(苦笑)
たまにゃんママ
2008/08/08 09:34
そろそろですね^^ドキドキワクワク
大きなお腹で引っ越しもしたんだ!!
大変だったでしょ(>ェ<;
落ち着いたら新しいお家の連絡先教えてね。
嬉しい報告お待ちしてます♪
みる
2008/08/10 16:15
<みるさん
おおぉ〜、みるさん、ご無沙汰してました〜!
コメントありがとです〜♪
そうなの、こんなお腹で引越ししちゃったの。(笑)
もう、それは大変だったのよ〜。
引っ越した当初はボロボロに疲れてました。
最近はにゃんこも私も新しい家に慣れてきて、なんとか生活のペースつかめてます。
新しいうちの連絡先メールしておくよ〜♪
たまにゃんママ
2008/08/10 22:34
こんばんは〜!ご無沙汰してます。
予定日、もうすぐですね。体調はいかがでしょうか?
たまにゃん、ちびこちゃんに続く、3番目の女の子に会えるのを
私も楽しみにしています。
→のちびこちゃんの成長アルバムを見せていただきましたよ。
もう1年もたつんだ〜!と思ったら
なんだかウルウルきちゃいました〜。
とらママ
2008/08/13 23:28
<とらママさん
きゃぁ〜、とらママさん、お久しぶりです〜、ご無沙汰してました〜!
コメントありがとうです〜♪
そうなんです、もう、いつ産まれてもおかしくない状態です(笑)
すごいですよ〜、おなか(笑)すいか隠してるみたい(笑)
うちの三女になります♪
そうなんですよ〜、先月7月20日でちびこは無事一周年を迎えました♪
早いですね、時が経つのは。。
当時の2倍以上の大きさになったと思います。
でも、いまでも甘えん坊で私の横で丸くなって寝ることが多いです。
とらじくん、ななちゃんもお元気でしょうか♪
とらママさんも無理されないで、お体お大事に〜♪
たまにゃんママ
2008/08/14 03:21
ブログの方にコメントありがとうございます!
昨日カナダに戻ってきました。今夜中の1時過ぎ。息子の時差ぼけに付き合ってます(苦笑)。娘ちゃんまだお腹で育ってるんですね。
あと1週間、いつ出てくるか待ち遠しい時期ですね。出産、頑張ってきてくださいね。報告楽しみにしてますね。
キムチなっとう
2008/08/14 16:28
<キムチなっとうさん
わ、こちらにまでコメントありがとうです♪
日本楽しかったことでしょう〜♪いいなぁ〜。
今回は旦那さんが居たので、マーカス君、さみしくなかったですね。
たまにゃん、ちびこは元気です〜♪
Bebeちゃんもすくすくと育てますね!
うちのお腹の娘はまだ出てきそうな気配がありそうでありません。(笑)
糖尿病だから、予定日越すと大きくなりすぎてやばいらしいです。。
お願いだから予定日前に出てきて〜!!って感じなんですが。。
また、報告しますね〜♪
たまにゃんママ
2008/08/15 02:42
もうbabyちゃんが出てきたころかしら?
と思いつつ訪ねてきました。
そうそうにブログに書き込みをするのは
難しいでしょうから、どうかごゆっくり
してくださいね。そして、うれしいご報告待っています♪
くおん
2008/08/28 15:29
ぶふふ、今日更新しちゃった(^m^)
ママさんもBabyちゃんも元気ですか?
育児がんばってね〜(*^^)v
みる
2008/09/24 16:24
ママさん、こんにちは〜。
そろそろ1ヶ月過ぎますが、体調はどうですか?
まだまだ大変な時期ですよね。
3ヶ月を過ぎると、赤ちゃんが夜にまとめて寝てくれるようになって
少し楽になる、とよく聞きます。
無理をせず、休めるときに少しでも休んで頑張って!!

それから以下はご報告。
私、ブログのお引越しをしました。
少しずつ軌道にのってきて、マメに更新をするようになりましたよ。
あの、3日坊主の私が、です(笑)
で、引越しに伴い、私の名前を「とらーなママ」に改めました。
次回からはとらーなママでコメントしますね。
ではでは、また遊びに来ます。
http://torajin523.blog39.fc2.com/
とらママ
2008/09/28 14:22
たまにゃんママ、お元気ですか?
娘ちゃんも大きくなっているんでしょうね!
まだまだ忙しい時期だと思いますが、
昼寝を一緒にしちゃったりして
体力を温存して下さいね。時間に余裕が
出来たら、ぜひぜひ娘ちゃん、たまにゃんに
ちびこちゃんの近況を教えてください!
遠くから応援してま〜す。
キムチなっとう
2008/10/17 12:10
<くおんさん
くおんさんがコメントくださった、4日前に出産していました〜♪
更新もしてない中、遊びに来てくださってありがとう〜♪
ようやくPCに向かうパワーが少しついてきました。
少しずつ、また、くおんさんのところにも遊びに行きますね〜♪
たまにゃんママ
2008/10/24 08:19
<みるさんお返事遅れました〜、ごめんなちゃい♪ たまにゃんママもBabyもにゃんこたちも皆元気です〜。ありがとです〜♪ 日記に遊びに行くからね〜、待ってて♪
たまにゃんママ
2008/10/24 08:19
<とらママさんおっと、とらーなママさんでしたね!大変、ご無沙汰してました〜。1ヶ月目はほぼ疲れきってました(笑) 2ヶ月に入って、とらママさんの言うとおり、夜まとめて寝てくれるようになり、結構楽になってきました。最近ようやく少しPCに向かう元気も出てきました。ブログお引越ししたんですね〜♪ ぜひ遊びに行きます!待っててくださいね〜♪
たまにゃんママ
2008/10/24 08:20
<キムチなっとうさんお返事遅れました〜。出産から2ヶ月経ってようやく、育児も慣れてきて、PCに向かう元気も出てきました。睡眠不足も慣れてきました(笑)娘、たまにゃん、ちびこも元気です〜♪ ご無沙汰してますが、また、遊びに行きますからね〜♪ 応援ありがとです〜♪
たまにゃんママ
2008/10/24 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変、ご無沙汰してました〜♪ たまにゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる